8月10日。

「おやこカフェ にこ」は、1周年を迎えました。

これも、みなさんのお蔭です。

ほんとうに「ありがとうございました」


10日前後にはいろんなサプライズが

ございました。

常連さんからのプレゼント。

好意にしていただいてる団体様からの

プレゼント。

ドックカフェオーナーさまからのプレゼント。

数々のメールでのお言葉。

そして、カフェをご利用していただいたお客さま

からのお言葉。


みなさん!「ありがとうございました」。

2年目に向けての励みとなりました。


こんなに愛されている「おやこカフェ にこ」。

バージョンアップに向けて、お盆休み返上で

いろいろとやりました。


子供たちが実家に行っている間に、

・床のメンテナンス

・机とイスのメンテナンス

・個室コンセントを安全のために増設

・雑貨コーナーの整備

・メニューの改訂

などなど・・・。


いろいろと妻とがんばりました。


その成果は!


本日、お盆明けの初日。

雑貨が売れました。

新メニューのカフェオレが、

なんと!5つもでました。


バージョンアップしたカフェに是非どうぞ!