ゴールデンウィーク企画で提供させていただいておりました

「卵不使用のプリン」がいつのまにか、本日のデザートに。

「お~妻も朝から張り切ってるなぁ」

しかも!バージョンアップ!

今日、黒板を見ると、「いちごココナッツみるくプリン(卵不使用)」

そして、試食。

うまい。とてもうまい。

本日も、卵アレルギーの方2名様がご注文。

うれしかったです。

天然酵母のスコーン(卵不使用)もそうですが、

3歳の娘が卵アレルギーだったので、

妻はデザートに苦労しました。

そして、自分で試行錯誤の後、開発しました。


次は私の番だなぁ。

実は、夜にいろいろとドリンク試作を作っております。

夏に向けてご提供させていただきたいと思っております。

ご期待ください!