おやこカフェ にこのオリジナルスコーン。


ありがとう企画ということもあり、

本日、完売でした。

お昼過ぎに、追加で焼きましたが、

こちらも完売でした。

購入していただいた皆様!

「ありがとうございました」


とてもうれしいです。

引き続き14日まで行います。

二度焼きことはなかなかございません。

完売の時、なんてお声をかけようか。

今から悩んでおります!



もっともっと、「おやこカフェ にこ」のスコーンが

広がればいいなぁと思っております。


そして、ちょっとしたうれしい出来事がございました!


前に日記にも書きましたが、カフェで販売している「手紙」を

購入していただき、カフェのテーブルで書かれているお客様が

いらっしゃいました。


「うれしい~。とてもうれしい!」


そうなんです。


お子様がキッズルームで遊んでいる間に、

大切な方へ手紙を書いていただきたい!


そのささやかな「夢」が叶った瞬間でした!


うれしいことは、笑顔に繋がる。

忙しい日々は続いていますが、

お客様から笑顔をいただいて、

がんばっている自分がおります。


ありがとうございました!