最近、開店祝いで、あるお世話になっている方から、

大きな「くま」のぬいぐるみをいただきました。


もちろん、子供たちにも大人気。


握手をしたり、

抱っこしたり、

おんぶしてもらったり、

しっぽをなでなでしたり、

自分より大きくてびっくりして泣いたり・・・

などなど。


そして、恥ずかしながら私も癒されております。


妻と娘たちが夜に家に帰った後・・・・

私は、床や机・イスの掃除、ごみの片付け、洗物、

HPの更新、その他もろもろの事務的仕事

などなど、いろいろしております。

そんな時、


「くま」ちゃんが我カフェに住んでから、

仕事が一段落して「ふっ」と

キッズルームの方に目を向けると、

「くま」さんが私を見ています。



なんか「がんばれよー」kuma

と言っているみたいで

心が和みます。


その「くま」さん。

まだ名前がございません。

何がいいかな~。