「おやこカフェにこ」。


こそっとこの日記を見ている方へ。

おやこカフェの予約状況ですが、

一日、1組から3組です。

ですので、ランチタイムでも、ご来店できます。

朝10時から11時30分、14時からエンドまで、

0組から2組様のご来店が、現状です。


といいますのも、「おやこカフェはいつも込んでいて

予約でいっぱいだー」と思っている方が大半だと、

ある方からお聞きしました。

でも、現状はこんな感じです。

お昼も、予約をしてなくても入れるときも、

ありますし、少しお昼時を外していただくと、

ほんとうに、1組で貸切状態というときがほとんどです。


まずは、ご来店される前に電話連絡していただくのも

いいかなぁと思っております!


一息入れたいとき、少しくつろぎたいとき、

そんなときに「おやこカフェ にこ」を

ご利用していただければ、私もうれしいです!


皆さんとお会いして、お話できることを楽しみにしております!