「おやこカフェ にこ」がオープンして2週間が過ぎました。

1年前、半年前の自分が想像していた今の自分がここに居ます。


「念じて想像できる心」

それができるかどうかが、未来の自分をつくると思っております。

想像できないことは決して現実にならないとおもいます。


カフェでキッチンでアルバイトをしていただいてる、

スタッフがおります。


あるとき私達夫婦が「おいしくなーれと念じながらコーヒーを

入れるとほんとにおいしいコーヒーができるよ」と話をしました。


そしたら、最近Kさんが作る「アイスコーヒー」がとてもおいしい!

我々夫婦がつくるよりおいしいかも!


きっと心から「おいしくな~れ、おいしくな~れ」と念じながら、

つくっていただいていると思います。


ありがとうKさん!


皆さんも一度、「おやこカフェ にこ」のアイスコーヒーを

試して下さい。


きっと満足していただけると思います!!!