看板


昨日、実家から父と母がおやこカフェの手伝いに

いていただきました。


父は、看板製作、母は水疱瘡の上の娘と下の娘の面倒をみていただきました。


ありがたい。ありがたい。


父は「ものづくりの達人」です。

私達が「こんな看板がいいな。あんな手作りの看板があったらいいな」と

言っていたら、早速作ってくれました。


これがとてもいいもの!天然木での手作りです。

写真は駐車場用の「P」看板。色はまだですが、

設置完了です。

あと、メイン看板の大枠も製作していただきました。


家族の協力あっての「おやこカフェ にこ」。

義理の父と母の関係ですが、

古くからの父母と今、感じております。


親への感謝を忘れないでおこうと思った一日でした。