なかなかブログが更新できなくて申し訳ございません。


今日は、工場での仕事でした。

もちろん「おやこカフェ」関係で地元にて協力していただける方との

打ち合わせや面談もありました。


工場で、いろいろな方から

「ブログ見てるよ!オープンが楽しみですね」と声をかけていただきました。


うれしいー。声をかけていただいた方にほんと感謝です。


その方々に、「今日は絶対にブログ書くね!」と約束しました。


「おやこカフェ にこ」の工事も進んでおります。

床もほぼ完成です。


床は、天然のパイン材です。安心安全な塗料で仕上げました。


皆さんのお声があっての「おやこカフェ にこ」、明日からも、

精一杯、オープンに向けて力を出します!!!



kouji2