今日は、雨でしたね。

あ!昨日だ!


先ほど、家に着きお風呂に入り、日記を書いております。

昨日は、愛知県小坂井町にある、工場でのお仕事でした。

もちろん!「おやこカフェ」の仕事関連での、打ち合わせ

での訪問でもありました。


愛知県は広い。

大阪生まれ大阪育ちの私は、改めて愛知県の

広さを感じました。


それは、雨の降り方でした。

出発するときは、大雨でしたが、工場に到着すると小雨でした。

でも30分位すると大雨でした。


あー。

地球は動いているな。

自然には勝てないなぁ。


自然の偉大さや、地球に対してのありがたさを

子供たちに、何らかの形で伝えていきたいなと

思った一日でした。


家に着くともちろんわが娘達は寝てました。


あー、今日は一日子供たちと遊べなかった。

不満足だな、辛いな~。