工事1


ご無沙汰しております。
いろいろと書きたいことは沢山あったのですが、
なかなか書けなくてすみません。
そんな私の日記にアクセスしていただいて
いる方に感謝しております!


「おやこカフェ にこ」の工事が始まりました。
毎日、現場に足を運び、工事の進捗状況を
見させていただいております。


工事を見ていると、何か懐かしさを感じてしまいます。
大学生時代におやじに頼みこみ、父が経営してる「電気工事」を手伝っていました。
家が完成する喜びや、お客さんに喜んでいただいたことを
思い出します。


この経験も、今回の工事に関して少しは役立っているなぁと
思っております。


工事業者の社長さんから電動糸鋸をいただきました。
これが、とてもいい代物です。
おやこカフェのキッズルームでお子さん達に遊んでいただく、
木製おもちゃを作りたいと思っております。


その子供たち。

妻もブログで書いていますが、3歳の娘が先週の木曜日から
水疱瘡にかかり、保育園を休んでいます。
上の5歳の娘も今日から、水疱瘡の疑いがあるということで
保育園を休んでおります。


おー
おー
おー
おやこカフェの準備が・・・・・・。
あー
あー
あー
できない!!!
子守だ!!!!!
看病だ!!!!!!!


私は子供たちと一緒に寝て、朝5時頃からおやこカフェの仕事をしております。
妻は、朝の3時、4時までおやこカフェの仕事をしております。
このようにして時間を作りお互いに進めております。

どれだけ準備ができたかが、後の成果に現れると、
妻と励ましあってがんばっております。


考え方によってはオープンする前の病気でよかった。


やるぞー!
オー!!!