実は,
「おまつり」の時から
風邪をひいておりました。
夜、おまつりに行くぞーと
子供たちもおおはしゃぎ。
とても寒かった。
まずい。とてもまずい。
分かっていたことですが、
その夜から、熱がでました。
自分ではたいしたことはないと思っていたけど、
二束のわらじ(製造業とおやこカフェ開業準備)
体が弱ったかなぁ。

でも、仕事は休めない。
体と精神は38度位の熱では、
逆にハイテンションで、仕事を
こなせます。しかも楽しい!
(もちろん工場の方にうつさないようにマスクを
しております)

でも、家に帰ると気が緩む。
妻は、文句も言わず私のわがままを
聞いてくれる。
子供たちは、朝起きるなり私に「パパ大丈夫?」と
聞いてくれる。

いい家族を持った、私は幸せものだ!

妻に感謝!
子供にありがとう!