今日は、娘たちの入園式です。

どんな入園式か楽しみです。


そして、沢山の子供たちや親御さんの
笑顔が見れるだろうなぁ。
式では、どんな出し物で楽しませて
いただけるのかなぁ。


帰りは、「おやこカフェ」でランチかなぁ。
子供たちもキッズルームで遊べるし、
私たちもリラックスして食事ができるし、
親と子がそれぞれ楽しめるしなぁ・・・。


ちょっと待った!


「おやこカフェ」は準備中でまだオープン
していなかった・・・。
残念。


そうです!「おやこカフェ」がオープンしたら
こんな形で、利用していただければ
うれしいと思っております。


気軽に立ち寄れる「おやこカフェ」。
本当に来てよかったと思えるサービスを
提供できるように、運営する我々夫婦が
日々成長しなければいけないと思ってりおります。