昨日は、いろいろと時間がつかなくて子供たちと遊べなかった。
なんか、寂しい。。。
子供たちと「カルタ」をしたり、「本」を読んだり、「体操」ごっこをしたり
して、遊びたい。。。

こんなこと言うと「遊ぶだけならいいね」・・・と妻の声が聞こえてきそう。

そうですね。
子育ては大変ですよね。毎日子供と真剣に向かい合っているお母さんは素晴らしい!!日本の未来を築く子供たちを育てているということは、「日本の未来」を築いているためにがんばっていると言えると思います。
そんな妻がいる旦那諸君、たまには妻にご褒美をしてもいいのでは!!!
あ~、なんか遠くの方から声が聞こえてきそう。
そんなことブログに書くのなら、ご褒美を下さいと・・・。