今日は寒い。家で「おやこカフェ」開業に向けての準備をしていますが、子供たちが家の中だけでいるのはかわいそう。そこで「どこに行きたい?」と私が聞くと2人の娘は「おんせん!!」という返事。そうです、2人とも「温泉」が大好き。月に2回位はいくかなぁ。普通は「公園」や「おもちゃがほしい」とか「お菓子を買いたい」となるはずなのに・・・。でも、私も大の温泉好きです。ありがとう娘たち!これで大手を振って温泉に行けます。今、妻は「スコーン」作りに励んでいます。ですので「娘たちを連れて温泉に行ってくるね」といえば、妻もニコニコで「どうぞ」と言ってくれます「ヤッターヤッター!!!」愛知県も夕方から雪が降るそうですので、早め出かけようと思います