まともに書くと長くなりそうなので手短ににひひ


今年もとても充実した1年だったと思いますニコニコドキドキ

まずは家族が元気に健康で過ごせて本当に良かったドキドキ

トレーナー業はイタリア研修に行かせていただき、マスタートレーナーになり資格コースを担当したり、TV出演したり、ロベルト・ボッレとお食事させていただいたり・・・大きな変化、大きな出来事が多かった様に思いますドキドキ

沢山の事を吸収し、引き出しが増え、視点も増え、例年とは違うスキルアップをできたかな~ニコニコ


バレエの事に関しては「Birth☆」とクラス名をつけ、来年に向け新たなスタートとなる1年でしたドキドキ

生徒の皆が楽しんでくれて、どんどん上達している姿が私は本当に本当に本当にビックリマーク幸せですドキドキドキドキドキドキ

自分自身のバレエは発見、点と点が繋がることが多かったな~アップ


ノスケもバレエを始め、3歳になりだいぶ楽になりましたニコニコチョキ




今年はバチあたるんちゃうか~?てぐらいに本当に幸せすぎでしたドキドキラブラブ

こう思える私の頭が幸せだな(笑)、とも思わなくもないですがにひひあせる

そう思えるのも周りにいる全て人たちのお陰ですドキドキ

仕事柄「ありがとうございます!」「先生のお陰です!」と言われる事も多いですが、皆さんに支えられてこその私ビックリマーク

このブログを呼んでくださってる方も、そうでない方も、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆さん良いお年をお迎えくださいニコニコキラキラ





結局長くなったなあせる(笑)





Android携帯からの投稿