お盆休みを挟みちょっと久々なレッスン音譜

いつもより鈍くなってしまった筋肉や体の感覚を戻すためにみっちり目にピラティスアップ

バレエは背中で立つ・押す、軸側の背中を使って動くという事をメインに進めていきましたニコニコ


力業で動くのではなくコントロールビックリマーク



時々厳しい事を言いますが、それは皆さんとてももったいない事をしている時ですDASH!
(全クラス共通です)

出来るのに、分かっているのに、やらないガーン

いや、やろうとしてるのは分かるんですが、何か手段や方向性が違う時があります。

バレエという芸術である以上、習い事であっても趣味であっても妥協してほしくないんですにひひ

皆さんもっと出来るんだから可能性を信じ、目標を高くレッスンしていきましょうねニコニコ

Android携帯からの投稿