猛暑日の暑~い中、皆さん受けてくださってありがとうございますドキドキ



ヒマワリ大人のピラティス&バレエヒマワリ
日本に帰省中のYさんが初めて受けてくださいましたニコニコ

キャンセルが出てラッキーな事に個人レッスンににひひ

ピラティスもより丁寧にドキドキ

バレエはせっかく綺麗なのに「もったいなーいショック!」という点を修正させていただきました音譜




ヒマワリボディリセットピラティスヒマワリ
皆さんだいぶ歪みが少なくなり、体が上がってきましたドキドキ

隔週なのでレッスンでした事を日頃も心掛けたり、他のクラスも受けてくださったり、皆さんの向上心があってこそだと思いますニコニコ

本当に素晴らしいドキドキドキドキドキドキ


今日は初めにセルフマッサージをし、胸椎の動きをメインにアップ

なかなか胸椎思うように動きませんねあせる

色んな事に関係している胸椎。

夏の間は特にしっかり動かしていきましょうニコニコ音譜




ヒマワリ親子バレエヒマワリ
ママがピラティスを受けてくれたJくんも少し参加音譜

みんな眠いながらも最後まで頑張ったねドキドキ

次のレッスンのスキップ、みんな何になってくれるか楽しみにしてるよ~ニコニコ





Android携帯からの投稿