黄色い花親子バレエ黄色い花
良いことも悪いことも真似あいっこしちゃう3歳チームにひひあせる

良いところだけ真似しあってくると嬉しいなドキドキ

でも、仲良しなのはイイ事やねニコニコ



コスモスボディコンディショニングバレエ、ヴァリエーション&ポアントクラスコスモス
今日は大人も子ども多い日でしたにひひ

久しぶりに連れて来られたNくんがめっちゃ成長しててビックリビックリマーク

子連れOKのクラスは0~1歳から見ている子が多いのでみんなの成長スピードが凄いですドキドキ


レッスンは・・・ん~簡潔に言えないにひひ(笑)

けど、ストゥニューの後のピルエットは皆さん良い感じでしたグッド!グッド!グッド!

ストゥニューなしでもどの回転でも、その感覚を忘れずに回ってくださいねニコニコ


あとはヴァリエーションにも言える事ですが
★何を見せたいのか
★どう見せたいのか
を明確に躍る事アップ

皆さんのポテンシャルはそんなものではないはずですにひひ

もっともっと出来るので自分が思っている以上にやってみてくださいニコニコ






やっぱり長くなりましたねあせる

ではでは、この辺でニコニコパー




Android携帯からの投稿