分かったービックリマーク

凄く上手なダンサー達の高い重心、しなやかで強いライン、立体的に見えるボディ。

共通点というかどう使ってるか分かったビックリマーク

おそらくこれが出っ尻に見えてしまい、表面上だけ真似してしまう人が多いんだろうな~。

バレエってパントマイムみたいでパッと見一緒でも紙一重で違う事がたくさんある。

見た目、形だけ真似しても違うんよね~。





多分合ってると思うけど、自分で実験してみて先生にも確認してみようニコニコグッド!

それから皆さんにお伝えしていきますねラブラブ



これが合ってて出来たら動きもラインも絶対変わるはずアップアップ

楽しみ音譜




訳の分からない独り言失礼いたしましたにひひあせる







Android携帯からの投稿