今日はお子さん連れの生徒さんはお一人で大人クラスの様なレッスンでしたニコニコ

Kくん寂しかったね~しょぼん



レッスンではどこに立つのか、体の各部位の方向にポイントを置きましたグッド!

特に難しいパだったり、センターになったりするとそれらが崩れがちですがガーン

そういう時こそシンプルに基本を崩さないほうが綺麗ですドキドキ

それが簡単なようで難しいDASH!

少しずつ身につけていきましょうねニコニコアップアップ




話は変わり・・・今日もガラのリハーサルが行われてましたドキドキ

たまたま少しだけ見学することができましたが素敵でした~ラブラブラブラブラブラブ

有名なダンサーさんと同じ空間でレッスンできるなんてMRB松田敏子リラクゼーションバレエさんならではですよねニコニコ

ガラが楽しみだードキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿