昨日、スーパー銭湯の一休
http://www.onsen19.com/index.html
に行ってきました温泉

港区まで行ったついでに、クーポンもあったしにひひチョキ



露天風呂が多くて、天然温泉でなかなか良かったですドキドキ

体も心も元気になれる温泉大好きですドキドキ

本当にめっちゃ元気になりましたアップアップアップ

最近、疲れが溜まってる感じがして、寝ても寝足りない、ダルい感じが続いていたので、このスッキリ感が嬉しいですニコニコ



これで3連休中のマスターストレッチ資格コース始め仕事顔晴れそうニコニコラブラブ




ノスケも一緒に行きましたがバスにも乗れたし、大きなお風呂は楽しかったようです音譜

お風呂好きな子で良かったにひひ








今日からGWですねニコニコ

私のクラスは祝日以外、通常通りレッスンしていますアップ

今日も玉造クラス楽しんできますニコニコ

Android携帯からの投稿