今朝、御堂筋線梅田駅で火災がありましたショック!

私はいつも自転車で通園通勤なのですが阪急前は凄い消防車の数と、地上に沢山の人
ビックリマーク

てっきり消防訓練かと思ってました汗


皆さんは大丈夫でしたか?

やはり今日のレッスンは大人の方だけでお子さん連れの方はいらっしゃいませんでした。

子ども連れでは火災があったあとは恐いし、迂回したりと大変ですもんねショック!




いつどこで何が起こるか分かりませんねガーン

とにかく犠牲者がほとんど出なかったことが不幸中の幸いだったと思いますクローバー

倉庫から出火したみたいだけど原因が気になるな~あせる


Android携帯からの投稿