缶コーヒーをやめるべく、買った無印良品のタンブラーコーヒー

全くこぼれないし、保温できるし、軽いし優秀ですニコニコ

常に温かいコーヒーが飲めてなかなか良い感じです音譜





さて昨日はMRB子連れOKクラスの日でしたニコニコ

初めての方ととても久しぶりにバレエをされる方ばかりだったので、いつもよりシンプルにドキドキ

子どもたちもみんなお利口さんラブラブラブラブラブラブ

子連れOKクラスには珍しく、とてもスムーズなレッスンでしたニコニコ音譜




今日は新大阪で個人レッスンも含め4クラスコスモス

まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってるのでピラティス&バレエで免疫力をUPしてもらおうと思います音譜

なぜ免疫力UPできるかは・・・長くなるので直接聞いてくださーいにひひ

では顔晴ってきますニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿