実は昨年11月から新大阪の市民交流センターで週1回10:30~から大人の初心者クラスを開講しておりますニコニコ音符

市民交流センターひがしよどがわはこちらからダウン

http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000064684.html


息子のお陰でご縁がありまして、こちらでの開講となりましたアップアップ





集会室なので鏡やバーはありませんが、皆さんとても熱心で私もとても楽しく指導させていただいていますラブラブ

(初心者の方は鏡を恥ずかしくて見れないor鏡をガン見してしまうのでちょうどいいかもニコニコ 体の感覚の方が大事だと思うしグッド!





嬉しい事に定員ギリギリなので残念ながら募集はしておりませんしょぼん


どうしても受けたい!!という方はお問い合わせくださいねラブレター









今日はマッサージ→いつもより短めのストレッチ&エクササイズ→プリエとタンジュをしましたくつ


このクラスはバーより先にセンターで「自分で立つビックリマークという感覚を覚えていただてから、バー(代わりのテーブル)を始めようかと思いますにひひアップ


やっぱりどうしてもバーから入ると真っ直ぐ立てない状態で持つから、どうしても握りしめちゃってそれが癖になって、バーからセンターへ繋げれない事が多い気がして。。。


センターで踊る体を創るためのバーなのに別々のものになったらもったいないビックリマーク


バーの力を使って体のアライトメントを整えるよりも先に踊れる体を創ろうと思いますアップアップ





皆さん毎週筋肉痛かもしれませんが頑張りましょうね~ドキドキ










ペタしてね




ドキドキ親子でバレエ♪&個人レッスン♪ in 大阪  さとドキドキ