仙台市若林区にある

赤ちゃんヨガとベビーマッサージができる
場所🏠

🫧親子の糸を織りなすサロンつむぎ-紬-🫧

わたなべあやです


2歳になったばかりの
お子さまとママ


マンツーマンレッスンを
行いました


ご参加いただき
ありがとうございました飛び出すハート



ジャンプをたくさん
見せてくれたお子さま立ち上がる


“じょうずじょうず〜ドキドキ


ってママも私も
たくさん拍手拍手して
3人で喜び合ったねハート



そのまま
うさぎさんのジャンプしながら
追いかけっこうさぎクッキー
 

楽しかったなぁラブラブ


ティータイムのときは
赤ちゃん人形の
“つむちゃん”を
いっぱいいっぱい
抱っこしてくれて
可愛がってくれて
ありがとうラブラブ


帰るときは
おもちゃを
お片づけしようと
廊下まで運んでくれて
ママも私も感動だったよお願い



“家とはまた違う様子を見れて、
わたしもすごく
感動しました〜🥹
こんなことできるの〜?
🥹🥹🥹って”


レッスン終了後
 

ママがこんなメッセージを
送ってくださいましたむらさき音符


毎回来る度に
成長を感じることができて
ママとお子さまと
一緒に喜び合えて
とっても幸せです音符


本日もご参加いただき
ありがとうございましたおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございましたむらさき音符


必要なママさん達に届きますように𓂃◌𓈒𓐍 

🌱親子のふれあいで
“大変”よりも“楽しい”と思える子育てを🌱

                     仙台市若林区にある
赤ちゃんヨガとベビーマッサージができる
場所🏠

🫧親子の糸を織りなすサロンつむぎ-紬-🫧
わたなべあや


一緒に成長を喜び合える
キッズレッスン🫧



ご自宅にお伺いさせていただく
訪問レッスン(ベビーレッスン)も
承っております🫧

お申し込みは

公式LINEよりお願いいたします🫧 
友だち追加


Instagramもやっていますクローバー

よかったらのぞいてみてくださいうさぎのぬいぐるみ


親子の糸を織りなすサロンつむぎ-紬-