【時間術講座 10/25(火) 11/30(水)】2017年に変化を | ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

\英会話スクールで成果出ないお子さんへ/
▶元インター講師がたどり着いたこども英語の王道
▶消えない英語はフォニックスから
▶韓国式フォニックス認定講師
▶小1~小3に「積みあがる英語力」を指導します
 指導歴10年、300人指導

          講座・イベント日程 / お問い合わせ

 

 

9月ももうすぐ終わりですね。

 

あれ?あと3か月で今年も終わっちゃうの?

 

毎年おんなじこと言ってるよ。。。

 

もしそうなら、、、、、もったいない!

 

今年はやりきったな、とか、今年は○○できた年、とか、大きな事でなくてもいいのです。

 

自分が満足できる一年に毎年できたら、満足した人生になると思いませんか?

 

毎年年末が近づくたびに「今年も何にもやってない、時間を無駄にした」なんて、脳にマイナスな認識を与えるのをストップしましょ♪

 

楽しかった、できた!、がんばった感覚の多いほうが、毎日が充実して若々しくいられますよね。

 

「今年1年(今日1日)何やってたんだろう」って思うのってなぜでしょう?

 

1年、半年、1か月、1週間、1日、「意外と時間はある」ってわたしたちは知っているから。

 

本当はもっとわたしできるって知っているから。

 

でも、、、

 

めんどくさい

子どもに邪魔されて

続かない

 

やりたいけどやれない・できない理由がいろいろ出てきそうですが、

 

時間術は、自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、時間を軸に自分の心を見る作業です。

 

なりたい未来が見えると人は動くんです。やれるんです。

 

時間の感覚、時間の観念、目的までの計画の立て方、進め方、方法はひとりひとり違います。

 

時間術で、自分の軸を探し、時間を使いこなせるように変わっていきましょう!

>> 10月25日(火)11月30日(水)です

 

 

親子英語・バランスボール・時間管理術

石山ゆき

 

今後の予定 >> こちらからご確認いただけます