【こども英語】100均の英語も学べる「こどもずかん」 | ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

\英会話スクールで成果出ないお子さんへ/
▶元インター講師がたどり着いたこども英語の王道
▶消えない英語はフォニックスから
▶韓国式フォニックス認定講師
▶小1~小3に「積みあがる英語力」を指導します
 指導歴10年、300人指導

          講座・イベント日程 / お問い合わせ

 

こんにちは。

 

天気の良くない三連休ですね。

 

夏の暑さがやわらいだ頃が蚊の活動しやすい時期だそうで、蚊に刺されたくなくて公園も避けたい。

 

そんな、おうちで遊びたい日のひとつにも良いかと思います。

 

ダイソーの はっけん!こどもはじめてずかん

 

0、1、2歳さんくらいの英語の導入に使えそうです。

 

パパママが絵を指さしながら英語で言ってあげると単語が増えていきますよ。

 

ただ、日本語もかかれているので、文字に興味が出てきた年齢の子に英語の本として与えるにはちょっとNGですが。

 

小さいころから英語に親しんでいると、

 

ゾウを見て「ゾウ→エレファント」(記憶)でなく、ゾウを見て「エレファント」という認識になる

単語が多ければ、言い換えパターンを多く持てる「I like ○○」「I see ○○」

 

英語に苦労しなくなるひとつのポイントが育ちますね^^

 

FullSizeRender.jpg

 

親子英語・バランスボール・時間管理術

石山ゆき

 

今後の予定 >> こちらからご確認いただけます