手放すとできる | ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

ママが知らない小学校英語攻略法 ❘ 元インターナショナルスクール講師☆オンライン子ども英語⭐︎ゆき先生⭐︎

\英会話スクールで成果出ないお子さんへ/
▶元インター講師がたどり着いたこども英語の王道
▶消えない英語はフォニックスから
▶韓国式フォニックス認定講師
▶小1~小3に「積みあがる英語力」を指導します
 指導歴10年、300人指導

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


親子英語サークル

英語の歌や絵本読み聞かせ担当のわたしと、ピアノ担当のママと打ち合わせ中です。


バランスボールサークル

4月23日(火)@新小岩地区センター



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


Nice day[みんな:09]
おはようございます。

江戸川区松島、葛飾区新小岩周辺にて活動をスタートしました 親子サークル てとて 石山ゆき です[みんな:01]

我が家は2歳半と10カ月の子どもが2人いる4人家族です。

まだ上の子は幼稚園・保育園に行っていないので、だいたい毎日日中は親子サークルか子ども広場か公園で遊び、朝と夕方少し家事と掃除をして過ごします。

そんな中で親子サークルを立ち上げました。
決意とか絶対これはやる!とかいうのも無く[みんな:02]

だけど、たまにだけどブログアップしたりバランスボールの練習をしたり英語サークルのカリキュラム立ててみたり、講習会や講座出席、満足にやってます[みんな:03][みんな:04]

ほんの数カ月前までと生活時間を変えたことでいろーんなことができるようになったのです。
手放しちゃったんです。やーめた[みんな:05]

今までは子どもたちを夜寝かしつけてわたしも一緒に眠ってしまい、アタマの中では「まだ台所片付けてない~。勉強もしたいなぁ。ブログチェックとか。。。」と眠れない状態で布団から出てまた家事を頑張る。
これをやめて最近は8時半か9時ごろ一緒に寝てしまいます[みんな:06]

そしたら朝早く時間ができるようになったというワケです。

“わたし”の中の気持ち、物、時間、整理整頓して捨てちゃうのアリですよ。

今日も太陽の光を浴びてパワーをいただきます[みんな:07]
みなさんにとって素敵な素敵な一日になりますように[みんな:08]