【キャンセル規定】
森知香のセミナーおよびイベントは
キャンセル規定を制定しております
どうぞご了承ください
森知香が開催しておりますイベント、
セミナー、各種メニューは
基本的に前払いとなっております。
(直近のお申し込みのみ、当日のお支払いも承っております)
【セミナーなどの日程が決まっている
メニューへのお申し込みに関して】
・入金期限までのキャンセルは、キャンセル費用は発生致しません。
・ただし、お申し込みが開催7日前を切っている場合は入金期限に関わらず、キャンセル不可となっております
・通常の入金期限はお申込日から起算して3営業日です。
・入金期限を過ぎた後(お申し込み4営業日目から)から開催8日前までのキャンセルは事務手数料として申し込み料の20%をキャンセル料を頂戴しております
・開催日7日前以降のキャンセルは承っておりません。代金の全額をご請求させていただきますのでご注意ください
・返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。
・振込前であっても、入金期日を超えた場合はキャンセル規定が適用されます。キャンセル料を規定の金額、お支払い頂いております。
【日程調整が必要なお申し込みに関して】
(個別のご相談依頼など)
【開催リクエストを申し出た方に関しては】
【ランチ交流会のキャンセル】
【日程調整が必要なお申し込みに関して】
(個別のご相談依頼など)
日程決定後のキャンセルは承っておりません。
代金の全額をご請求させていただきますのでご注意ください
※日程変更は承っております(最大2回まで)
※日程変更は承っております(最大2回まで)
【開催リクエストを申し出た方に関しては】
セミナーや相談会等
開催リクエストを申し出た方に関しましては
日程のやり取りをした上で、
開催の段取りを組まみますため
キャンセルは承っておりません。
代金の全額を請求させていただきますので
ご注意下さいませ。
開催リクエストを申し出た方に関しましては
日程のやり取りをした上で、
開催の段取りを組まみますため
キャンセルは承っておりません。
代金の全額を請求させていただきますので
ご注意下さいませ。
【ランチ交流会のキャンセル】
お申込みごから開催10日前までのキャンセルは事務手数料として1,000円頂戴しております。
開催10日前以降は場所の手配の都合上、全額お代金を請求させていただきます
開催10日前以降は場所の手配の都合上、全額お代金を請求させていただきます
また、お申し込みページにはキャンセル規定へのリンクを掲載してります。
お申し込みの段階でキャンセル規定に同意したものと判断させていただきます。
森知香
お申し込みの段階でキャンセル規定に同意したものと判断させていただきます。
森知香