親子のくつろぎどころ りみぃ
おおつか りか ですガーベラ

今日は、UN-DECORロゼットの講師養成講座を開講しました乙女のトキメキ

あたらしい講師が誕生キラキラ
ちかこ先生ですっ!!

とても丁寧に製作してくださいました!

ひとつは、ママのお好み✨
ひとつは、息子くんのお好みで✨

息子くん、リボンや布を選ぶのをお手伝いしてくれたり、ママが作っている所をじーっと見たり、2時間とてもいい子に、ママを応援してくれていましたよウインク


ちかこ先生は、今後、旭区近辺でワークショップなど開催していく予定とのことですガーベラ
開催が決まりましたら、こちらでもご紹介したいと思いますので、お近くの方は、ぜひちかこ先生がワークショップをやるときには足を運んでいただければと思いますラブラブ
とっても気さくでお話しやすい先生ですウインク



UN-DECORロゼット講師養成講座は、随時募集開催しています乙女のトキメキ

受講していただくと、ワークショップの開催や、ロゼットの販売ができるようになりますキラキラ
材料の仕入先も共有できるので、たくさん作りたい方にオススメですニコニコ