5月の活動予定 | 親と子のリズムクラブ

親と子のリズムクラブ

奈良市の子育てサークル“親と子のリズムクラブ”です。
毎月の活動予定・状況を報告します。
新規会員、見学の方もいつでも大歓迎です♪


4月22日の鯉のぼり製作の様子です照れ
みんなで巨大鯉のぼりを作りましたキラキラ
鯉のぼり本体はこちらで用意!
子どもたちは鯉のぼりのうろこに
手形を押しましたWハート


フィンガーペイント用絵の具で手に絵の具をつけますおんぷ


手形を押しました!押して鯉のぼりにはりつけ~きらきら!!






公民館のポールに鯉のぼりを上げてもらいましたLOVELOVE





5月のリズムの予定


5月6日 通常リズム

5月13日 九条公園

5月20日 九条公園

5月27日 通常リズム

部屋の関係で公園が2かい連続に汗

梅雨になる前にたくさん外で遊びましょう笑

興味のある方は下記アドレスまでご連絡くださいねラブ

親と子のリズムクラブ代表 長岡
y_m0326luv_vakh@wcm.ne.jp