あなたが自分らしく

理想の未来を現実にする!

伴走コーチ わたなべ しおり です✨




無料体験実施中

自分発掘!コーチングモニター様✨🎁✨

募集中です✨


自分の思考を整理したい!

現実が思うように進めたい!

そんな方におすすめです✨



お申し込みは公式LINEから

「体験」とメッセージを送ってください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

気がつけば6月も後半戦
6月が終わると
今年もあと半分びっくり


新年の目標の進捗は
いかがですか〜?


あと半年、
新たに目標を立て直してみよう!
なんて思っている方も多いのでは?♪


夏に向けてダイエットをはじめよう!
売り上げを〇〇万円にする!
起業にチャレンジする!
などなど



目標が決まったら
さぁ、
ノウハウを学んで
実践だー!!!



ってその行動
ちょっと
待ったー!

あるものが整っていないと

行動を続けていくのが

難しいの😓




それはね✨




マインド💗

私は何度、ダイエットを挫折したことか😅

ダイエットと思ってジムに入会するも

しだいに行かなくなって退会するを

何度繰り返したことだろう滝汗





新しいことをはじめたり

慣れないことに取り組んだりする時には




はじめはワクワクで進めるんだけど

やっていくと不安な気持ちになったり

戸惑いを感じたりすることもあるんだよね💦




折角、時間やお金を投資して

行動するんだから

投資を無駄にしたくない‼️





マインドが整っていると




不安や戸惑いを感じたとしても✨





前向きな気持ちに

変えられるようになる♡


マインドセットのポイントは


あなたの決めた未来が

現実化していく✨

ということ♡




あなたが目標を達成して

どんな未来を叶えたいですか?おねがい

制限なく望んでみましょう✨




値段を気にせず

エステに行ってリラックスしたり

ネイルサロンに行って

素敵なネイル💅をしてもらいたい✨




新築の一戸建てに住んで

家族で楽しく過ごしたい💗



可愛い水着を着て

ハワイの海を泳ぎたい🌺

最高すぎるラブ



そして更なるポイントは!

脳は否定系を理解できない!

ということ!




これ、どういうことかというと




うちの子は最近

自分でスプーンを持って🥄

食べたい気持ちが強くて

1人で食べるようになったんだけど



わたしは

「お願いだから絶対に

こぼさないでーーー!」

って思うんだよね😅



そしてそーゆーときこそ

必ず、こぼす🤣



忙しい朝とかにやられるから

泣きたい気持ちになって

目がウルウルしながら床を拭いているよ絶望



脳の仕組みからいうと

私はこぼす事を望んでしまっていたんだよね💦




この時のお願いは

「綺麗に食べられたね!」

目標が決められたら!



その目標を達成して

どうなりたいのかびっくりマークを、

先に決めること♡

是非、やっていきましょう♪




あなたは普段どんなことを考えていますか?
今日は何について話しましたか?


気がついていない自分のこと。
まずは自分に気づいていきましょう✨




自分発見!無料体験コーチング✨🎁✨

実施中♡



1度っきりの人生

自分軸で自由に生きたい!



理想の未来を現実にしたい!




そんな女性のお手伝いを

させていただきます✨



お申し込みは公式LINEから

「体験」とメッセージを送ってください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

お客様の声♡