あなたが自分らしい理想の未来を現実にする!

伴走コーチ わたなべしおりです💕💕




無料体験コーチングモニター様✨🎁✨

募集中です✨

お申し込みは公式LINEから

「体験」とメッセージを送ってください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加




/
思い描いたことは
実現可能
\



先日、とっても久しぶりに
ディズニーランドに行ってきました🏰
とても楽しみで
前日はワクワクし過ぎて
眠れませんでした笑い泣き



学生の時は
いかに乗り物に効率よく乗れるか!
を、楽しんでいましたが


母になって初めてのディズニーランドは
ディズニーの雰囲気を楽しみながら
乗り物になったり🎠
美味しいものを食べたり🍔


学生時代とは
違う楽しみ方で満喫させていただきました❤️


帰りのゲートを出るのは
今でも寂しかったです泣くうさぎ


幾つになっても
ディズニーランドは夢の国でした❤️
創業者である
ウォルトディズニーの言葉は
本になるほど名言が沢山📕

/

 If you can dream it you can do it. 

\


夢見ることができれば、それは実現できる!



この言葉

多くの成功された方が

言っている言葉でもあるあります✨


突然ですが、

あなたは

総理大臣になりたいって

心から思ったことありますか?



スケートを全くやったことが無いのに

フィギュアスケートでオリンピックで

金メダル🥇とりたいびっくりマーク



なーんて

なかなか思えないですよね泣き笑い





何が言いたいか!




あなたが、

こんな風になってみたい✨

と思ったり、憧れたりしたことは





実現できてしまうってこと

なのです♡



私の場合、、、


私は1度、離婚を経験しています!
そして、2度と結婚なんかしない!と
思っていましたが、、、


数秘術で、自分の本質を知り
相性の良い人について知ったことで
また家庭を築くことへの
理想を思い描くことができました✨



そして、理想の男性と出会い
結婚することができました!
今は、子どもと3人で楽しく暮らせています看板持ち



今回のディズニーランド🏰


アトラクションの一つである

スペースマウンテンという乗り物が

しばらく改装工事で乗れなくなるという

ニュースをみてから


「最後に一回乗っておきたいなぁ〜」

って思っていましたおねがい




でも

子どもは小さくて乗れないし👶

家族で行く時間なんて無いなぁ〜

って諦めての境地に泣くうさぎ




そしたら、主人が

職場の遠足をディズニーランドにしてくれて

主人の職場の人たちと

皆んなで行くことができました✨

そのおかげで

子どもは主人がみてくれることになって

私は最後のスペースマウンテンに

乗ることも叶いました🎢



あなたはどんなことが

叶ったら嬉しいですか?




ママだけど時間にゆとりが欲しいー!




仕事にやりがいが欲しい!




長期休みには

贅沢に家族でレジャーを

楽しみたい♡



こうなりたい!



思い描けたことは

実現可能✨




そんなこと言っても、、、




自分の望みがわからないー!



という方は^ ^

一緒に深掘りしていきましょう♪





無料体験コーチング✨🎁✨

お申し込みは公式LINEから

「体験」とメッセージを送ってください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加