会社で

いつもお世話になっている会社の担当者さんを

おもてなしということで

中華料理屋さんに連れて行っていただきました✨

ずっと気になっていた

礼華さんラブ









写真は一部ですが

お茶もポットで出てきて

本格的な感じで

とっっっても美味しかったですラブ

ご馳走様でしたおねがい



金曜日!

無事に終わってホッとしています。

というのも

今週は

最強に具合の悪い1週間で

目の前の仕事をこなすことに精一杯でした。

周りの雑談が全く入って来ず

かなり感じの悪い人になってしまっていたかも💦

空気を読む

人の話をキャッチする

笑顔になる

など

体調が万全でないと

自然とできることではないことなのだなと

はじめて気がつきましたガーン



また、今朝はパパ色々お手伝いをしてくれて

一緒に家を出たのですが

子どもの保育園準備や

洗い物、洗濯

ゴミ捨てなど

「やること多いな」と言っていて


やっぱ、やること多いよね?

っと心の中で共感しておりました✨

そして毎朝の謎のイライラの理由もそれだったことが分かったし、パパに分かってもらえたことが

嬉しかったです爆笑



そんな体調不良の中、

23日の休日はありがたかったです笑い泣き

とにかく家での療養に努めました。

いつもは色んなところに自由に動き回っている

九ヶ月の子どもと2人っきりでしたが

私が布団でダウンをしていると

子どもは私の側でずっと遊んでくれていて

助かりました( ;  ; )

どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね。

ありがとう(;o;)



体調不良で多くの気づきを得ることができました。

本当に体調管理は大切すぎる。

気をつけていきたいと思いますえーん


今日もお疲れ様でした♪