福岡県筑紫野市おやこふれあいサロン

◆ベビーマッサージ教室

1歳からのおやこクラス

nicoriccoつのだあやなです



花nicoricco10月のお教室ご案内花

⚫︎ベビーマッサージプライベートタイムおうち教室
10月1日🈵
10月23日🈵
10月25日(金)🈵※11:30〜13:00
11月8日(金)🈵
11月13日(水)
10時〜11時半頃
(日程随時更新していきます)

1ヶ月検診を終えた赤ちゃん〜
¥3,000
リピーター様割引あり

ふれあい運動遊びや絵本の読み聞かせ、
ベビーマッサージにお茶タイム🫖

赤ちゃんと何をして遊んだらいいのかな?
ママと赤ちゃんの初めてのお出かけでもお越しいただいています♪

「この時期のこれって?」と
赤ちゃんや育児について気になることもご相談ください☺️

こんな方におすすめです♪

マンツーマンで教えてほしい

家族で参加したい
友達同士で参加したい
あんよ以降もベビーマッサージをしたい
とにかくゆっくり過ごしたい
妊婦さん向けも対応可



⚫︎ベビーマッサージ定期クラス体験会

10月16日(水)

10時〜11時半


1ヶ月検診を終えた赤ちゃん〜あんよ前の赤ちゃん

1,000円


12月スタートのベビーマッサージ定期クラス

冬クラス⛄️開催の前に

ベビーマッサージ体験会を行います♪


nicoricco初めての方や、

今まで来たことがあるけれど

定期クラスが気になる!という方は

ぜひご参加ください☺️



⚫︎あかちゃんわくわくうんどうかい🈵

10月11日(金)10時〜11時30分

大野城市北コミュニティセンターにて


親子ヨガで準備運動、

ハイハイやトコトコ各種レース、

果物狩りでみんなで協力する競技、

最後はお茶飲みながらゆっくりタイム🍵

カメラマンさんが親子の自然な様子を撮影してくださいます♫



⚫︎秋のふれあいピクニック

10月31日(木)10時30分〜12時

鳥栖市東公園にて

※雨天時11月8日(金)に延期

残席1組様


お子様は仮装をして集合♫🎃

親子遊びやハロウィンならではの遊びの様子を

カメラマンさんに撮影していただきます。

お昼ご飯も持ってきてみんなで食べましょう。



気になるクラスがございましたら

LINEに日程と参加の旨をご連絡ください✨



※ベビーマッサージクラスは予防接種後72時間以内のご参加はご遠慮いただいております。

※2024年3月生まれの娘が同席します。



みなさまとのご縁を楽しみにしています❣️






自宅のお教室は少人数制でゆったりのんびり

お楽しみいただいています。



今までに筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、小郡市、筑前町、糸島市、久留米市、糟屋郡、基山町、福岡市、熊本県にお住まいの方々がお越しくださっています



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています



親子ふれあいサロンnicoricco つのだあやな

JABCベビーマッサージ認定講師

草花遊びインストラクター

WARAリズムアドバイザー

幼稚園教諭

保育士