福岡県筑紫野市おやこふれあいサロン

◆ベビーマッサージ教室

1歳からのおやこクラス

nicoriccoつのだあやなです






親子のコミュニケーションベビーマッサージ。
nicoriccoのお教室は
生後2ヶ月からご参加いただけます。


温かいママの手で優しく触れることで


「ありのままのあなたでいいんだよ」
「とっても大切な存在だよ」
「大好きだよ」の気持ちを
赤ちゃんに伝えていきます。


ママから与えるものもあれば
赤ちゃんから受け取るものもたくさん。
優しい時間が流れます。


nicoriccoのベビーマッサージでは
心に触れるタッチケアから
寝ぐずりや向き癖、寝返りなど
赤ちゃんの成長発達を手助けするタッチ
お伝えしています。


お子さまが泣いてもぐずっても大丈夫。
ママと赤ちゃんのペースに合わせて
丁寧にお伝えしていくので
ご安心ください。


ベビーマッサージのあとは
ママもゆっくりティータイム。
色んなお話をしましょう。


マンツーマンで
ご家族みんなで
お友達と一緒に、など
ママが過ごしやすい形でお越しください。


赤ちゃんとの初めてのお出かけにも
ぴったりです。

リラックスして遊びにいらして下さいね🫧

【6月の日程】
ベビーマッサージプライベートタイム
6月3日(月)🈵
6月11日(火)
6月24日(月)
10:00〜11:30頃

【場所】
筑紫野市古賀講師自宅

【参加費】
・3,000円

【持ち物】
・赤ちゃんが水分補給できるもの
・お出かけセット

【お願い】
・予防接種後72時間以内のご参加はお控えいただいています。
・2024年3月生まれの娘が同席します。


ご予約はこちらから↓




今までに筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、小郡市、筑前町、糸島市、久留米市、糟屋郡、基山町、福岡市、朝倉市、熊本県にお住まいの方々がお越しくださっています



お会いできるのを楽しみにしています💐



親子ふれあいサロンnicoricco つのだあやな

JABCベビーマッサージ認定講師

草花遊びインストラクター

WARAリズムアドバイザー

幼稚園教諭

保育士