3月27日 水曜日

親子サークル
ハートうぃずはーと』の活動日ですキラキラ

今回は庄内緑地公園へ
お花見に行ってきました桜



天気が優れない日が続く中

雲ひとつない快晴でした晴れ


みんな揃ったら公園の散策です歩くクローバー



みんなでおしゃべりしながら

歩いて行くと…

菜の花畑に到着ですちょうちょ



眩しいくらいの菜の花に

子どもたちも興味深々目キラキラ



たくさん歩いた後は

みんなでお弁当の時間お弁当

お外で食べるご飯は一段と美味しいですねおねがい



最後は遊具で遊んだり

広い芝生を走り回ったり

好きな遊びを見つけ、楽しみましたスター



桜はまだ咲いていませんでしたが、

楽しい時間を過ごせましたねグッ爆笑


たくさんのご参加ありがとうございました飛び出すハート



今年度の活動はこれで終了ですびっくりマーク

皆さんのご協力のおかげで

楽しい活動となりましたウインクハート

ありがとうございましたお願い


来年度も楽しい活動を計画していますハート


2024年度 最初の活動は

5月に東山動物園へ出掛けますコアラ


皆さんのご参加お待ちしておりますピンクハート