ご無沙汰しております。


前の投稿から1ヶ月も経ってしまいました。


私は人生で初めてのインフルエンザになってしまい、寝込んでおります。


高熱が出て、朦朧とするので2回解熱剤を飲みました。




ここしばらく、かなり農作業を頑張っていたのもあり、疲れもあったのかもしれません。


家族が次々にダウンです。


 皆様も気をつけて下さいね😃

*~*~*~*~*~*~*~*~*


熊本でスマホ・タブレット教室開催しています。

ご希望の方は09095966380 本田まで

ご連絡ください。

お一人の場合2時間~受付しています。

別途交通費を頂きます。

中々ご自分のご両親に教える時間がない方など、ご利用頂いています。


スマホやタブレット、パソコンを使いこなせるようになると、世界が広がります。


一つ一つ説明していきますので、

ご安心下さい。



 

公式LINE

Facebookグループ

募集しています☺️

 

あなたにあった媒体をご登録ください💕
ぜひ繋がって自己実現しましょう

 

家庭でのIT教育&介護教育

★スキマで収益を上げる方法

★自己実現の方法

  などをシェアしています

 

お友達追加お願いします

 

↑そんなに送ってないから鬱陶しくないです(笑)


無料でITスキルが身につく

↑現在190名以上が登録して頂いています。無料です。(※画像をクリック)


あなたのストーリーを伝えてみませんか?

↑自分で作れない方、一緒に頑張りましょう。(※画像をクリック)

 

SNSもやっています

ぜひ、フォローしてください。
お役立ち情報掲載しています。