親子で資格取得‼︎

アドバンスプロカラーセラピスト

ひかりです😊



長女つきの通信制高校では

今週までテスト期間

今はブログはお休み中ですウインク



次女も夏休みの宿題に取り組み

私は↓



アメ​ブロ時短チャレンジ!!に参加! 



そらかぜりささん

1記事3時間→30分へ!

アメブロ時短チャレンジ!!

に参加しました




(顔は迷ってハートに泣き笑い


本当は1dayでしたが、

そらかぜさんが愛のあるお方で

7daysに



参加理由は



もちろん!

記事を書くのに

メチャクチャ時間が

かかるから…滝汗



書きたいことは沢山あるのに

書けない

まとまらない

どこで文字の色を変える?

どこの文字の太さを変える?

写真は?



あとは、、、

見直しに時間がかかるダッシュ



電磁波なのか分からないけど

スマホやパソコンを触ると

ピリピリもして

そもそもあまり好きではないショボーン



でも、そんな事言ってられないダッシュ

やりたい事にチャレンジするためには

ブログを少しでも早く

書ける様になりたい!




そんなこんなで

前からブログやインスタで

そらかぜさんを拝見していて

すぐに応募しました



説明は資料もあって分かりやすく

ワークもあり、

実際に1記事をその場で書く!!

ボリューミーな内容!




ポイントを沢山教えてもらい

ワークもあったおかげで、

これまで、

2、3日以上かかっていたのが

40分程で7割位書けた!?びっくり



今までよりも確実に

書きやすくなったぁ‼︎キラキラ

 


受講者みんなで

記事の見合いっこもして

そらかぜさんからも

アドバイスをいただきました





それにね、

そらかぜさん、

みんなの話を

丁寧に最後まで聴いて

一人一人アドバイスして下さって



女神ですかー!

って思う私でしたピンクハート

しかも、お綺麗!!ラブ




そんな素敵なそらかぜりささん

オンラインセミナーがあります

アメブロ始めて1年経たずに1,500人フォロワーを増やした方法

日時:8月9日(金)19:30〜21:00

  ※当日参加できない場合は、参加登録したメールに
アーカイブ動画をお送りします

料金:1000円  ※ビジネスプランの方は無料

場所:オンライン開催 ※参加者同士の顔は見えない形での開催です


※8月8日 23:59まで受付中


※本レッスンは、5月21日に開催したレッスンの再放送となります。

※本レッスンは、質疑応答の時間、特典はございません。


本日、受付締め切りです指差し

詳しくはこちらから下矢印


最後までお読みくださり

ありがとうございます😊