こんにちは


母 ひかりです照れ

ブログを見てくださり

ありがとうございますキラキラ



今回は自己紹介の
後半編です流れ星







アドバンスカラーセラピーをやってよかったこと

 

1番は、、
つきですね真顔キラキラ



つきは自分の思っている事を
言葉にするのに少し時間が
かかっていました



今ではそうでもありませんが
以前は、何か質問をしても



「………」真顔




え?なに?
何も言わないの?
考えてる?
聞いてる??
無反応でよく分かりませんでした無気力



でも、
つき自身は
ちゃんと頭の中で
考えていたんですよねウインク


でも他人には恐らく
分からない驚き 

無反応だと不快に
思わせてしまったり
無視されたと誤解されてしまったり…
悩んだ時期もありましたもやもや




つきにアドバンスカラーセラピーの
セッションを初めてした時、



まぁー!
びっくり!ポーン気づき



しゃべる、しゃべる、しゃべる‼︎‼︎
スラスラしゃべるでは
あ〜〜〜りませんか!!古くて🙏
しかも、楽しそうに
ニコニコ顔で爆笑笑い



アドバンスカラーセラピー
す、す、す、、、
すごーーーい‼︎お願いキラキラ







色のカードと
裏面の色彩心理のキーワードから
とっても話しやすかった!
との事キラキラ



つきも
アドバンスカラーセラピーの資格を取り、
自分でセルフリーディングや
カード引きをしていく中で、


前より自分の気持ちをスムーズに
出せる様になってきたと
感じていますニコニコ






これからどうしたい?


アドバンスカラーセラピーの魅力や
親子でやる魅力もお伝え出来たら
嬉しいですニコニコラブラブ





今回は、
「アドバンスカラーセラピーをやって
良かった事」

「これからどうしたい?」

についてでしたニコニコ



最後までお読みくださり
ありがとうございます照れキラキラ