みなさん こんにちはニコニコ

ブログを見てくださり
ありがとうございますキラキラ

アドバンスカラーセラピストの

今回のテーマはこちらです!

くわしくリーディング




つきは先日 

小川美和ティーチャーの

勉強会に参加しました音符

(つきは "美和先生" と

 呼ばせていただいています気づき




勉強会では

" 6W1H1F "

について 勉強をしましたウインク


アドバンスカラーセラピーでも

6W1H

そして

プラスで1F を使って

質問をしていきます


ちなみに…


6W1H1Fは


・When   …   いつ?  

・What    …   何?

・Where  …   どこ?    ➡︎ 6W

・Why     …   なぜ?

・Which  …   どちら?

・Who     …   だれ?

・How     …   どのように?  
➡︎ 1H


 ➕


アドバンスカラーセラピーは
Feel(感情)も大切にしています
➡︎1F


つきは

リーディングのときに

毎回 同じ質問に

なってしまうことが多く…スター


でも
6W1H1Fを
意識しながら質問をすると…

自分の気持ちが
具体的になり
リーディングの内容が
より濃く、くわしく
なったんです!おねがい




そして
リーディング内容が
濃く、くわしくなると
    : 
    :
    ▼
自分がどう行動するか
具体的になって
分かりやすくなり
行動しやすくなりました‼︎ラブキラキラキラキラ



今回は
「 習い事のダンスで
 新しい自分になるために 」
を テーマに
リーディングをしました



自分がどう行動するか は

 ・先生と上手な人の動きをマネする

 ・ちょっとだけ勇気を出して
  ニコニコ笑顔😆で踊る🕺   です



行動する内容が
具体的になったので

これならできる!
やってみよう!

と いう気持ちが
強くなりました気づき


今回
勉強会に参加して
6W1H1Fで質問をして
くわしくリーディングをすることは
大切だな〜
と 思いました

自分でセルフリーディングピンク音符
の ときにはもちろん
相手とセッションを
するときにも
意識していきたいな
と 思います



そして
相手や自分の
" 前進 "
に つなげていけるよう
日々 心がけていきたいですハート

最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑