フレッシュフォトセッションアキバスタジオ(新館)2017/8/14ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

おはようございます。出勤前の朝ブロです。

かなり忙しい。。。お休み中の最後に行った連続セッションのレポこちらにあげるの忘れてました。( ̄_ ̄ i)

モデルさんをおおよそお撮りした順にご紹介。。

 

酒井穂乃香ちゃんほのちゃんは2回目。

どうしても水着姿がお撮りしたくて。。

 

小林千草さん 千草さんは3回目です。

前回はかなり前でしたが覚えていてくださいました。

 

衣川澪ちゃん ここからお初の方々です。

 

室崎妃葵ちゃん なんとまたまたドリームプロジェクトの方。

これで5人目です。

 

最後は寺尾彗(てらおそら)ちゃん

 

連続なのでこのあとお初のお隣セッションへ時間がないので夜にでも。。

 

*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。