フレッシュ屋外大撮影会2017/4/15葛西臨海公園A地区ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

こんばんはー!今日もいつもの撮影会参加してきました!

場所は葛西臨海公園のA地区

モデルさんは8人でした。それにしてもきょうは風が強かったー!

最後には雨降ってくるし。。。

 

例によって1番さんから

”HARUさん”

 

2番さん”竹村佳奈さん”

 

3番さん”みさきちゃん(ちゃんみ)”

 

 

4番さん”上原じゅんさん”

 

5番さん”小森わかなちゃん”

 

6番さん”大野さえこさん”

 

7番さん”小林愛理さん”

 

8番さん”朝比奈叶羽さん”

 

 

 

みなさん風が強いので思うようにお話できていませんでした。

かなり髪も乱れてますね。。。

 

*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。