フレッシュフォトセッションアキバスタジオ2014/9/22ダイジェスト | 親子CM+1のブログ

親子CM+1のブログ

親子カメラマンの気まぐれ撮影日誌

こんばんは。今日は急遽FPSに行ってきました。

ということで速報ダイジェストです。

なお、今回は出演のモデルさん全員をおとりしていません。

また、水着掲載NGの方もおのせできないのであしからず。

ではフレッシュさんのHPの初めのほうから

”朝倉すみれさん”


おー”あさくらさん”といえば例の方ですが、こちらもかなりのべっぴんさん

でございます。


次は今回たくさんお撮りしました。”西村友果さん”です。


水着バージョンもありますがそれはあとのお楽しみ。ドキドキ


次は”鷲見はるなさん”です。



今回からお許しがでました。水着バージョンの”はるなさん”です。

前回は潮風公園でファミリーでおとりしています。


次は”緒方夏生さん”です。



HPの宣材写真からお名前がわからなくてご本人のブログにて確認しました。


次は”坂牧奈々さん”です。



FPSのところのHPではよくお見かけしますが初めてお撮りしました。


次は”福森つかささん”です。



なんと1年ぶりくらいでしょうか?

おとりしたのは旧館なのですねえ。最初のほうはお知り合いのカメラマンさんの

お話をずっとしてました。


最後は”石川あんなさん”です。



前回は1ヶ月前です。2回目でしょうか?

いつも”ぺタ”していただいています。

でも、私はお名前を勘違いしていたふしが・・・。

すみません”乙月まりあさん”と混同してたみたいです。m(u_u)m


ちなみにこのページのカメラはk30とペンミニE-PM1です。


*主催者及びモデル側に許可なく複製、転用、販売などの二次利用をおこなうことは禁じております。