リトミック&プレピアノ講座3回目開催しました! | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちは😃


昨日は3回目のリトミック&プレピアノ講座を開催しました🎶




タンバリンでリズムたたき





1人ずつお返事もするよ!





















昨日もやりたい事が盛り沢山で時間通りに終われませんでしたアセアセ(すみません…)


でもみんな最後まで集中して頑張って参加してくれましたスター


リズムや歌、音符の読み書きなど、楽器を演奏する上で必要な事を楽しくみんなで学んでいます音符


最初は難しく感じても、繰り返しやれば必ず身についていくのでコツコツと頑張りましょう‼️


昨日は雨の一日でしたが、来月はお天気だと良いですね!


季節を感じられる活動ができたら良いな…と思っていますニコニコ


ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたびっくりマークまた来月もお待ちしていますピンク音符