夢中になれる事 | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

おはようございますニコニコ
我が家のユーパトリウム チョコレートが満開です黄色い花黄色い花黄色い花

{627AB530-168C-4712-9B28-255FBF2C65DC:01}

銅葉に白いお花がかわいいラブラブ
見るたびに嬉しくなっちゃいます合格

だんだん涼しくなってきたのでまたお庭いじりしたくなってきましたビックリマーク

お花の世話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまう…
 
ピアノも弾きだすと時間たつの早いですよね?

昔はイヤイヤ練習していたのに、今は弾く時間を見つけるのが難しいあせる

お庭いじりもピアノも毎日少しずつできれば良いなぁニコニコ