研修 | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪


おはようございます

昨日は月に一度のリトミック研修でした音譜

3時間半弱なのですが、終わるとものすごく疲れますショック!

でもそれ以上にすごいやりきった感!!充実感があります!!

リズムとティーチングの前半後半の授業です音譜どちらの先生も素晴らしく、アイデアもすごい!!毎回みんな一言も?聞き漏らすまいと真剣ひらめき電球

たくさん動いて頭も使うので、アラフォーの私はキツイのですが頑張ってます

さて、明日は藤心リトミック

勉強したことを早速取り入れて楽しいレッスンにしたいと思います

お待ちしております