寒い季節でも

子供たちは元気に外で

サッカーをしております




毎週寒空の下で

凍えながら

母達は暖かい物を探しております

ひたすら防寒をし

暖かい物を食したり飲んだり



そんな寒いときには

やはりスープですよね




スープジャーを持って行き

お箸を一緒に入れたところ

夫からクレームが入りました



「スプーンがいいんだけど」



なんとワガママなっ!



私もお箸でスープを飲んでいたところ

何故にお箸なんだ?

と疑問を抱きました

食べづらい事この上ない

やはりスプーンですな



我が家のクレーム処理班のわたくし

この案件 承りました



さぁネットサーフィン致しましょう
(古い言い回しなのかしら?)




こんなものが出ており

気になりましたが

結構気になりました

いいえ相当気になりました



そう言いつつも

とりあえずセリアへ行ってみたところ

まさかのまさかであったのです!







良さそうでございます






開けてみましょう

















充分でございます

私が売り場で見たのは

茶色と赤でした







無事クレーム対応完了であります




スープジャーはサーモスを使用しており

ケースに入れると

更に保温保冷能力が上がるらしいので

ケースに入れております



スープジャーのケースには

スプーンを入れる部分がございます








可愛い~~~

購入して良かった一品でございます




夫に見せたところ

「使ってみないとわからない」

と言われました



なんと強気な態度でしょう

さて使い心地はいかがでしょうか

こう御期待!



では