すっかりご無沙汰しております・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

こんはまだ~┏○ペコッ


皆さまご機嫌いかがでしょうか?

今年も北海道は暑い日が続いて

道産子には厳しい夏でございます。


とはいえ、

転職したので地獄のような暑さの所から

空調設備が整ってる職場になって

身体はとてもラクでござる🐒


前回のブログはAWARD札幌公演で

終わってましたね。

DOMEツアーは京セラ(7/16)に

ぼっち参戦してました(^_^;)

弾丸でしたのでどなたにもお知らせせず……



暑いと覚悟してたものの

予想以上でして。

やっぱり夏の遠征はしんどい(||´Д`)o

ロケ地巡りもほぼ無し🐷

唯一うどん食べてきました。

浴衣着ていきました👘




なんだか素敵な電車🚃でした。


人生2度目のカプセルホテルに1泊


右側のロールカーテンが

個室になってて👘 ̖́-‬浴衣が着れる

スペースがあったのでこちらにしました。



でっかい帯留め


そんでもって崇裕と神ちゃんの

舞台が決まって

先日当落でましたね。

お陰様で11/27(水)行けます🙆‍♀️

京セラより時間の余裕があるので

渋谷の街をぶらつく予定です✨

楽しみ😊


同じ11月ですが

札幌DOMEにSnowMan⛄❄が来ます。

こっちも当たるかどうか・・・

3DOMEの時は落選続出😭でして

5DOMEになったので多分大丈夫かと。


しらんけど┓(^ワ^)┏





一緒に海に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

ヤツよりぬいの方が断然出番多いwww



それではまた👋