はちがつぅう | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ〜┏○ペコッ

北海道もいっちょ前に暑い日が続き
ーヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

3月から行ってた学習指導員のお仕事が
7月末で終わりましてん。
ちゃんと離任式もしてくれましてね……
ステージに上がってちょっとお話した。
(緊張ーーーー)
名残惜しいですが、さようなら〜👋

そんなわけで、
またまたバイト探しております👷👷
前に言ってたところは、残念ながら
ご縁がなくて💦😭

介護してると言ったところ、やはり
(次女を。とは言わず家族がと言いました)
二の足踏まれた感ありました。
面接してくれた店長さんも、あたしと
同年代だと思われ
『私もいつまで今のように働けるか……』
と、呟かれてました・・・
せっかく子育てがひと段落ついた所で
今度は親の介護…
私たちが自由に動ける時間はそう長くは
なさそうです。
なので、動けるうちに行けるところは
全部行っておこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近行って楽しかった所



札幌芸術の森にチームラボ展が

やってきまして|´-`)チラッ



幻想の世界に酔いしれて🌍きました。
まだまだやってるので、もう1回
行きたい(´・ω・`)


最近嬉しかったこと🌈💜
やはり『鬼レン達成』ですね。
何度見返してもええです🤣🤣

あ!崇裕とさくらんぼ狩りいきましてん


幸せのさくらんぼの味がした🍒


今週は温泉♨️行ってくるので

また写真撮ってきます📷🌈💜



台風が近づいてきてるんで
また頭痛い😭ですが温泉まで
ふんばるんばほしい。